ujiujichanのブログ

シングルマザーの日常

最近は…

天気が悪いせいか、落ち込んでいる気がします😅

私には中学生の時から凄く仲良くて、毎日一緒に居た友達が、
超高級タワーマンションを購入して
頻繁にパーティーをして
子供はブランドの服を着せて
もちろん友達もかなりセレブに見えます❕
あんなに同じような生活をしていた友達が、こんなにも違う世界にいるのかと思うと
私って、かなり貧乏じゃん?
って思わされてしまいます😢

いや、でも、この生活を選んだのら
私自身なのです。
上を見なければ、かわゆすぎる子供たちに恵まれて
とても幸せです。
他人から見れば私は貧乏シングルマザーなのですが😅
会社の人たちには優しくして頂き、
昨日も夜ご飯にどう??と、
何とコロッケをお裾分けして頂きました😊
凄く嬉しかった。
私、恵まれてルー‼‼