ujiujichanのブログ

シングルマザーの日常

平日

平日は仕事からすぐに家に帰ってます。
子供たちが学童から帰ってくるより、私の方が少し早く家に着きます。
お兄ちゃんの王子様はカバンに鍵🔑をぶらさげてますが、
お姫には持たせていません。
前に私が帰るの遅くなって、寒い中顔を真っ赤にして涙を堪えて待ってた時は可哀想でした😢
「ままぁー😞おそかったあ😢心配したあ」
私が「ごめんねー💦ごめんねー💦」って言っても
「いいよ😢」って言いながら我慢してる
お姫は大人でした。

なるべく、子供たちを待たせないよう急いで帰ってます💦💦

買い物も平日には、殆どしません!
土日のどちらかにスーパーでまとめて1週間分くらいを購入し、
ほとんど冷凍庫にしまい、少しずつ使ってます😄

水曜日…夜ご飯のメニューに毎日悩みます😞