ujiujichanのブログ

シングルマザーの日常

パンツを縫いました

お姫のパンツ(ズボンではなく下着の方)のゴム?の近くが破れていました。
はくときに無理矢理はいたんですかね?
破れていたので、縫ってあげました。
お姫は、「ありがとママぁ😊」と喜んでいました。
それを職場のおばちゃんに話したら
「パンツくらい買ってあげなさい😓」って言われてしまいました。
やっぱり、パンツくらい買ってあげた方が良かったんですかねー😞
まだ汚くないし、縫えばはけるんだよぉー‼‼‼

王子の靴下も、すぐに穴があいてしまいます。
たまに縫ってはけそうなやつは縫ってます😅

パンツくらい買ってあげなさいって言うんだったら
パンツ買ってくれー😡
4月は色々物要りでお金に余裕が無いんだよ!!

スッキリしたので、仕事します😊