ujiujichanのブログ

シングルマザーの日常

シングルマザー

私の周りにはシングルマザーがとても少ない。
もしかしたら私が知らないだけかもしれないが、
みんな素敵な旦那様がいる。
普段は特に何も思わないが、
たまに心が弱っている時なんかは、
物凄く羨ましくなる😢
私って寂しいな…って😭😭😭

だからといって、再婚したいなんて全く思っていないんです。
よくわからないけど、
寂しい日はあるのです💦



最近は家でゆっくり映画鑑賞するのにハマってます😊
子供たちが寝た後に二時間くらい観た後に寝るって感じです。
次の日……もちろん眠いです😅
でも、そうやって私の中でのリラックスタイムがあるから
毎日仕事に育児ガンバろうって思えます😄